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Q&A
当店ではアメリカ、ヨーロッパから集めるユーズド&ヴィンテージ古着にドメスティックブランド(新品)をプラスしたセレクトショップです。
商品の在庫は店頭在庫と共有しています。HPの在庫調整は毎日おこなっていますが、ご注文いただいても店頭で完売の場合もございますことをご了承ください。
取り扱い商品について
SOLDと表記がありませんが or 「0円」となっていますが、売り切れですか?
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在庫管理のタイムラグの都合や営業時間外には、売り切れの場合にもSOLD OUT表示が遅れることがございます。
また、モバイルでご覧頂く場合にソールドの表記が分かりずらくなっています。
当店では売り切れのお品物は「0円」という値段表記に切り替えておりますので、そちらを目安になさって下さい。また新品のお品物の場合は「0円」と表記していないものもございますが、メーカーに在庫を問い合わせし、お取り寄せ可能な場合がございますので、メールやお電話にてご連絡くださいませ。
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コンディションが気になるのですが・・・。クリーニングなどはしていますか?
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はい、しております。
当店ではバイヤーが一点一点手にとり、細部までチェックした上で仕入れをおこなっております。
古着の味と感じられるものや、リペア可能な範囲内であれば、ダメージのございますものも、入荷、販売している場合もございますが、商品掲載の際には、実際に現物をご覧いただけない分、スタッフが心を込めて、クリーニング・リペア・商品写真、ダメージ撮影・サイズ採寸・状態チェック等、1つ1つ検品しながら商品管理を行っておりますので、ご購入後すぐにでもお召しになれます。
どうぞご安心ください。掲載画像などで分かりにくいものなどございましたら、納得頂けるまでご質問頂ければ出来る限り分かりやすくお答えさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。
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同じ or 同じような商品の入荷はありますか?
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新品の場合はメーカーに在庫があれば、再入荷、お取り寄せが可能です。
お取り寄せをご希望の場合は客注といった形になりますので、基本的にキャンセルはお受けできません。
古着の場合は一点もののお品物がほとんどですので、同じ商品の入荷は難しいと思われます。
雰囲気の似ている商品が店頭にある場合もございますので、お気軽にお問い合わせください。
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入荷時期を知りたいのですが・・・?
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当店では、定期的に渡米し買い付けを行っています。
毎年決まった月ではないので、詳細な日付などはお伝えできませんが、メルマガ登録を頂いたお客様には、随時アイテム更新のお知らせやセール告知などを配信しております。
買い付け中の様子などもブログにてご覧いただけます。
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ご注文について
ショッピングカートを利用できない・わからないのですが...他の注文方法はありますか?
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はい。受付電話番号(0765-22-9221)まで直接お問合せください。
店頭スタッフが、ご希望の商品やお買い物方法について、直接ご案内や受注対応をさせていただきます。 受付時間(11〜20時)。
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複数注文した場合、送料は一括できますか?
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はい。複数の商品をご購入の場合には、送料一括で配送いたします。
別々にご注文頂いた場合にも、同梱発送可能ですので、備考欄にお書き添え下さいませ。
また、合計商品金額が税込10,500円以上の場合には、送料は当店にて全国送料無料でお客様のもとへお届けいたします。
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注文したのにお店からのメールが届かない
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ショッピングカートでご注文いただいた場合は必ず自動返信メールが届きます。
もしご注文後に当店から自動返信メールが届かない場合は、ご記入いただいたメールアドレスの間違いの可能性が多いです。
自動返信メールが届いている場合は、注文から通常翌日〜2日以内に在庫確認後受注確認メールをお送りしておりますが、4日以上たってもご連絡がない場合は何かしらの不都合が考えられます。
お手数ですが再度ご連絡頂くようよろしくお願いいたします。
連絡先:0765-22-9221 / E-mail:info@stlow.net
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注文から商品が届くまでどれくらいかかる?
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発送は極力お客様のご要望にあわせています。
また銀行、郵便振込みでお支払いいただくお客様には毎日夕方4時頃に入金確認をしてご入金いただいたお客様には入金日に即日発送しています。
クロネコペイメントでのカード決済をご選択いただいた場合は、カード会社の承認が得れ次第の発送になります。
代引きをご希望のお客様には毎日夕方3時頃までのご注文については即日発送いたします。
本州でしたら最短で、発送日の翌日のお届けとなります。
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配送・決済について
配送方法はどのような方法がありますか?
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配送方法は
・佐川急便
・クロネコヤマト宅急便
・クロネコメール便(全国一律160円)
・飛脚メール便(全国一律160円)
のいずれかをこちらで判断して発送させて頂きます。*メール便ご希望のお客様への注意事項*
メール便はポストに投函です。
手渡しではございませんのでご注意ください。
そのため紛失など起こる場合がございます。
メール便でお送りできる目安としては、
A4サイズの封筒に入れて厚みが2cmくらいまでのものです。当店がメール便不可(大きさの制約などで)と判断させていただいた場合は、宅配便に変更をお願いする場合がございますのでご了承ください。
万が一紛失いたしましても当店および配送業者は一切責任は負えませんのでご注意ください。
*尚、飛脚メール便でお送りしたお品物に関しましては、インターネットでのお荷物のお問い合わせに対応しておりません。
お荷物の所在をご確認いただく場合には、こちらにお問い合わせ下さい。
黒部営業所 0765-54-2448ご不明な場合には代わってお問い合わせいたしますので、当方までご連絡下さいませ。
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支払い方法はどのような方法がありますか?
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お支払い方法は
・銀行振込(にいかわ信用金庫)
・郵貯銀行振込
・HP上でのクロネコペイメントでのクレジットカード決済
・代金引換(クロネコヤマト宅急便コレクト・佐川急便e-コレクト)
現金、クレジットカード、デビットカードでのお支払いが可能です。
またクロネコヤマト宅急便コレクトは電子マネーのお支払いにも対応しております。通常配送会社はこちらで判断し発送させて頂いておりますが、ご希望がございましたら、備考欄にお書き添えください。
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キャンセル・返品や交換について
注文のキャンセルはできますか?
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はい、できます。
ご注文いただいた時点で商品を店頭から下げて、他の購入希望のお客様が購入できない状況になりますのでなるべく早めのご連絡をお願いします。
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返品、交換はできますか?
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はい、できます。
商品がお手元へ届いてから48時間以内にご連絡ください。尚、以下の場合はご返品をお受けできません
1.お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
2.一度でもご使用された場合(ご試着を除く)
3.商品到着後、返品についてのご連絡が48時間以上経過した場合
4.返品決定後、当店への商品の到着が4日以内にされない場合
また、新品の場合在庫がございます場合に交換もお受けいたします。*当店に過失がある場合の費用負担について
返品交換に際しまして、新品の破損やユーズドの記載漏れダメージ、欠品や、注文したものと違うお品物が届くなど、当店の不手際による場合は、手数料、送料はすべてこちらで負担し、返品商品到着後速やかにご返金・交換させて頂きます。
*お客様のご都合による場合の費用負担について
イメージと違う、サイズが合わないなど、お客様のご都合による場合は、誠に申し訳ございませんがご返品の際の送料、商品代金の返金の際の振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
返金金額は商品代金のみのご返金となり、送料、代引手数料などはご返金致しかねます。
どうぞご了承下さい... 。
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ご注文確認メール、発送完了メール、お問い合わせメールについて
メールが受信していません。
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当店からのご注文確認メール・発送メール等は必ずお送りしておりますが、お客様のサーバーのエラーやメール受信設定等により、メールがお客様へお届けできていない場合がございます。
WEBのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されているお客様は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もあります。
もしも、当店からのメールが届かない場合は、ご使用されているメールの設定をご確認ください。
※ご注文後3営業日を過ぎても弊社よりメールが届かない場合はお手数ですが、お電話よりお問い合わせください。TEL&FAX: 0765.22.9221
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